社会福祉法人恵那市社会福祉協議会 いっしょに手をつなご

サイトポリシー

当サイトは、社会福祉法人恵那市社会福祉協議会(以下「当会」といいます。)が運営・管理しております。当サイトを利用される前に、以下の各事項をお読み頂き、これらの条件にご同意のうえでご利用くださいますようお願いいたします。

当サイトのご利用条件を予告なく変更することがあります。その場合には変更後のご利用条件が適用されますので、最新の内容をご確認くださいますようお願いいたします。

当サイトを利用される前に、以下の利用条件をお読みいただき、これらの条件に同意された場合のみ、本サイトをご利用ください。

著作権について

当サイトに掲載されている文章、画像、写真、絵画、動画、プログラムその他の著作物(以下総称して「コンテンツ」といいます。)に関する著作権等(著作者人格権、著作隣接権を含みます。)は、当社又はその著作者等に帰属します。
また、当社の許諾を得て引用を行う場合は適宜の方法により、必ず当サイトタイトルおよびURLを明記してください。
当サイトの内容の全部又は一部について、当社に無断で改変を行うことはできません。

免責事項

本サイトの内容を、予告なく、変更、削除等することがあります。また、当社は、本サイトの運営を、予告なく、停止、中断、中止等することがあります。これらに関連してお客様が損害を被った場合であっても、当社は何らの責任も負いません。

本サイトに掲載される情報、文章、データ、画像、写真、動画、ソフトウェア等については慎重を期しておりますが、それらの正確性、完全性、有用性、安全性その他、何らの保証もするものではなく、それらのご利用に関してお客様が損害を被った場合であっても、当社は何らの責任も負いません。

規約の更新

当社は、利用条件を予告なしに変更することがございます。
あらかじめご了承ください。

動作環境・推奨ブラウザ

当サイトは原則として次の技術を利用して作成されています。
HTML5 / CSS3 / JavaScript

上記の技術をサポートしたブラウザであれば問題なく本サイトを閲覧することができます。但し、それぞれのOS・ブラウザなどの環境によって表示上の誤差が生じることがあります。

  • Internet Explorer 11.0以上
  • Microsoft Edge 最新版
  • Google Chrome 最新版
  • Mozilla Firefox 最新版

社会福祉法人
恵那市社会福祉協議会

社会福祉法人 恵那市社会福祉協議会

〒509-7201
岐阜県恵那市大井町727番地11

アクセス

社会福祉法人 恵那市社会福祉協議会

社会福祉法人 恵那市社会福祉協議会0573-26-5221お問い合わせ

事務局(恵那市福祉センター)

FAX 0573-26-5222