社会福祉法人恵那市社会福祉協議会 いっしょに手をつなご

single posts and attachments

Date: 2019.01.01

 新たな年を迎え、市民の皆様に謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 平素より社会福祉協議会の活動に対して温かいご支援とご協力を賜り、心より感謝申し上げます。

 さて、少子高齢化の急速な進展などを背景として、地域におおける福祉ニーズが多様化・複雑化する今日、「地域福祉の推進を図る」ことを使命とする社協の真価が大きく問われようとしています。また、昨年は大規模な自然災害が多発し、近隣地域でも甚大な被害が発生しました。私達や地域を取り巻く環境の変化に対応し、さらには大規模な災害の発生に備えた支援体制の整備を進めることが、これまで以上に重要な課題となります。

 このような中で、恵那市社会福祉協議会は、市民の皆様が安心して暮らすことができる福祉のまちづくりを一層推進し、より地域に密着した福祉サービスの向上を図って参ります。

 今後とも皆様のご理解とご協力をお願い致しますとともに、新年が皆様にとって良き年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

     

  社会福祉法人 恵那市社会福祉協議会
        会長  宮地 政臣


社会福祉法人
恵那市社会福祉協議会

社会福祉法人 恵那市社会福祉協議会

〒509-7201
岐阜県恵那市大井町727番地11

アクセス

社会福祉法人 恵那市社会福祉協議会

社会福祉法人 恵那市社会福祉協議会0573-26-5221お問い合わせ

事務局(恵那市福祉センター)

FAX 0573-26-5222